写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW4 GW初ラジコン!

9連休なのに初ラジコン!

5月1日は朝から空き地へ。
途中でもりゴンさんと近所のMさんも来ました。

天気は今一つの曇り空でしたが、最初はBlaster-3から。



思いっきり腰の入った振り抜きができた!って思ったら何か取れた...。
翼端のペグが取れてヒラヒラと落ちてきました。草むらに落ちたのですが、30分ぐらいウロウロと探して発見!
良かったぁ~、見つからないと代わりが無いので困るところでした。

続いてSQuad。でも、何故か途中で力が抜ける事が多くて転がります。


Kecha!も少し調子が悪い?映像にもノイズが乗ってます。


そして、Ka-8。横でもりゴンさんが低空と上空で風向きが違うって言っています。
上空では雲に阻まれ、高度もそこそこ。まぁ、雲中飛行できたから良いか?
(離脱の低解像度映像)

(ホビキンカメラの高解像度映像)


もりゴンさんは雲上飛行もできて、満足。そろそろ帰宅。
もりゴンさんは連休明けから遠方へ出張予定。しばらくは禁欲生活(ラジコンができない!)に入ります。

私は残ってもう少しマルチコプターを。
色々調整して再度Kecha!を。

もう少し安定性が良くなると嬉しいのだけど...。
  1. 2012/05/04(金) 09:11:57|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GW5 雨... | ホーム | GW3 新東名!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1125-8595a646
