写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW2 ぎつね憑き旅行?

GW2日目は朝4時起きでキツネ憑き旅行!リクエストは上の娘、大学もキツネ好きで学部を選んだほど。

当初は3:00起床で4:00出発予定でしたが、流石に目覚めず、3:40に目覚めて上の娘のみ起こして4:40出発!
幸い、酷い渋滞には遭わず、少し流れが悪いところがあったぐらい。
途中、一回ここで休息して、
image3103.jpg


9:20にこちらに到着!ゴリラじゃなくて、手の間の看板ですよ!宮城蔵王きつね村!(デカイ音が流れるので注意)
(ゴリラはお客さんからのプレゼントだそうな。プレゼントした人は始末に困ったんだろうなぁ~?!)
image3123.jpg


中に入ると最初は生まれて1ヶ月足らずの子ぎつね達。
image3104.jpg


image3105.jpg


早速とろけている娘。
image3106.jpg


そして、鎖につながれている、比較的に人になれているきつね達。
image3107.jpg


いろんな種類が居ます。
image3108.jpg


次は回りをフェンスに囲まれた放し飼いエリア。かなり広いです。
image3110.jpg


入った直後の歓迎!(って、うろついているだけ?)

あちこちでウロウロ


(続きは下↓をクリックしてください)

本日のホスト、あだ名「枯れ葉」。最初におねだりしてきた時に枯れ葉が身体に付いていたから。人なつっこくて何回でも寄ってきたので、勝手にホストに任命!
image3115.jpg


image3113.jpg


「枯れ葉」にたかられる娘。
image3112.jpg


他にも沢山います。
image3111.jpg


image3114.jpg


えさは入り口で購入して専用の台(人間が檻に入る)から投げてあげる。
image3116.jpg


中には空中キャッチする強者も居る!
image3117.jpg


ナイスキャッチ!失敗しているヤツも居るけど...。鳴き声は猫みたい?

こんなのも居ますが(他にもうさぎとか)興味なし!
image3120.jpg


昼はショップに入って、娘はお土産(特に自分用)を購入。そして、昼食は当然コレ!
image3121.jpg


image3122.jpg


昼からはいろんな表情を撮影。
image3118.jpg


image3119.jpg


image3109.jpg


犬のような習性も。そういえば尻尾の使い方も同じかも?嬉しそうに振ってみたり、ケンカで負けて股の間にしまってみたり...。

image3124.jpg


image3125.jpg


image3126.jpg


本日のホスト、「枯れ葉」にちょっかい出す娘。

image3127.jpg


入り口に戻ってきつね達をなでてみる。


そして別料金を払って、こぎつねをダッコ!
image3128.jpg


image3129.jpg


image3130.jpg


image3131.jpg



この後、親ぎつねもダッコさせてもらいましたが、きつねは思いっきり嫌がってました!

キツネのおやびん♪さん、ありがとうございました。

結局、14時過ぎまで滞在。
14時15分に出て、途中何回か渋滞に捕まり、実家まで7時間掛かって21時に到着。運転疲れたぁ~!
  1. 2012/05/01(火) 23:31:46|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GW3 新東名! | ホーム | GW1 帰省中!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1123-aae96b60
