写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのMK飛行場! 日曜日!

日曜日は朝からMK飛行場へ!
久しぶり過ぎて、少し手前で曲がって日本昭和村に向かってしまいました!

ナビで探し直して、やっと到着!

クレさん、大ちゃんさん、MCCCB750さんが既にフライト中!

本日は厚かましくもクレさんからモーターを激安の500クレで譲っていただくのに、お邪魔しました!
image3057.jpg


クレさん、ありがとうございます!しっかり使わせていただきます!

そして、MK飛行場のヌシなのに、久しぶりのimaさんも到着。

久しぶりにブリブリ飛んでいるヘリ見ました!
これはMCCCB750さんの2機目の450です。実はこの前に...。風が強かった!


私はいつもの様に、SQuadのデモ飛行や


居合わせている人達に無理矢理Ka-8の離脱体験してもらってました!「酔う、イヤだ!」って言っていたimaさんにも無理矢理着陸直前に体験していただきました!

何故かGPSの衛星捕捉が上手く行かず、高度はおかしな値を表示しています。
こちらは同時に機体に載せていたホビキンHDカメラの映像。


やはり青空に飛んでいるヘリ見ると良いですねぇ!
私も復活させよう!(3Dは止めておきます!修理時間ばかり増えるので...)
MKの皆さん、また遊んでくださいね!
  1. 2012/04/09(月) 22:49:00|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<香港からギョロ目到着! | ホーム | 相変わらず風の強い週末! 土曜日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1117-9ae4da8e
