写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

職場で焼き蟹旅行! その1

今日は職場で旅行!と言っても有志だけですが...。

朝は凄い霧!
image3029.jpg


この後、名古屋駅近くからバスで北陸へ。
インターを降りて、以降下道。
image3030.jpg


途中、寄り道。
image3031.jpg


蕎麦の試食。メインディッシュはまだか!
image3032.jpg


一般のツアーだけど人気らしく、黄色い2台のバス満席の96人がツアー客。職場の仲間は私入れて7人。
image3033.jpg


やっと海が見えた!
image3034.jpg


珍しく、日本海は穏やか。
image3035.jpg


スズランが有名らしいけど、花はほとんど終わり。
image3036.jpg



その2に続く...
  1. 2012/03/18(日) 22:49:59|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<職場で焼き蟹旅行! その2 | ホーム | 雨...余計な思索...。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1110-2a443191
