写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気今一つの週末

先週末も冬型の天気。

土曜日は快晴だけど、風ビュービュー!
少しだけHexagonとSQuadの試験飛行。
SQuadは久しぶりに離脱したけど、風が強くて怖い!近場だけウロウロ。


日曜日は風は無いけど、どんより曇り空で寒い!
空き地へ到着すると、誰か居る。お久しぶりのゴッチさんでした!

離脱機材は持ってきていなかったけど、面白い機体がありました!前日に買ったばかりのSolo Maxx Revolusion!!!
ゴッチさん、ループ(フリップ)に挑戦!
何回か、失敗!

でも、壊れません!

そして...

大成功!

私も少し、いや、かなり走らせたり、ロールもして遊ばせてもらいましたが、安定!丈夫!これは楽しい!

その後、HexagonやSQuadもお見せして、ついでにSQuadの離脱も強制体験してもらいました!
そして交代して私が飛ばしています。


昼のサイレンと共にお別れして帰宅。空き地を出た直後に雨が降り出しました。
早く春にならないかな?
  1. 2012/03/05(月) 18:38:33|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<毎夜、宇宙人? | ホーム | 春か、と思いきや逆戻り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1106-938d0ff5
