写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海外出張雑記

今回宿泊したホテル。
部屋の中を窓に向かって撮影。
CIMG1934_R.jpg



ドア側。
CIMG1938_R.jpg



ベッド。布団、薄い!
CIMG1935_R.jpg



洗面所、シャワー(この部屋は湯船は無し)。
CIMG1936_R.jpg



洗面台とトイレ(ウォシュレット無し)。
CIMG1937_R.jpg



窓からの動画。午前6時の協会の鐘の音。窓はどうやら2重なので音が弱かったらしい。窓開けたらうるさい!


この国のエレベータには閉じるボタンが無い!日本人、イライラ!
CIMG1942_R.jpg



ここからは自分流海外出張の心得。

郷に入れば郷に従え。食べ物はなるべく現地の物を食し、食べ方も真似する!(って、この写真は英国風かな?日本では間違ってもしないお上品な食べ方!)
CIMG1941_R.jpg



服は布団圧縮袋で圧縮してパッキング。
CIMG1932_R.jpg


CIMG1933_R.jpg



寒い国では夜間の乾燥で喉を痛めるので、湯船に湯を張って寝るか、バスタオルを湯に浸してからヒーターの上に掛けて寝る。朝にはパリパリに乾いているはず。それでも辛ければマスクして練る!
CIMG1939_R.jpg



さぁ、荷物積めて帰ろ!
  1. 2012/02/10(金) 15:03:48|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<帰国! | ホーム | 5日目、災難続き?>>

コメント

濡れタオル干しは私もこの時期の出張では定番ですね~
マットレスは個人的に薄い方が好みです(^^ゞ
  1. 2012/02/13(月) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、再びご訪問、コメントありがとうございます!
>濡れタオル干しは私もこの時期の出張では定番ですね~
シャワー出しっぱなしも検討したのですが流石に止めました!
>マットレスは個人的に薄い方が好みです(^^ゞ
寝心地はそれ程悪くなかったです。枕も畳んで厚さ調整できて良かったかも。
  1. 2012/02/13(月) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1095-7e615763
