写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5日目、災難続き?

5日目は朝から1時間半のドライブして別の客先訪問予定。
気温は-10℃、訪問予定先は-20℃予報!

ところが現地人の車がバッテリ上がりでホテルに迎え来れず。急遽駐在員1の車で5人が現地人の家を訪問後、客先へ。(Unlucky1)
駐在員1の車はVOLVOなのに、後部座席、狭い!(Unlucky2)
真ん中で苦しい思いをしつつ、渋滞にもはまって休憩もできず、そのまま客先へ!(5分前に到着!遅刻しなくて良かった!)

プレゼンは順調に進み、好印象を持っていただけた!?(実は前回はボロボロだった...)

現地人も合流して、食事は客先の社食で食べさせていただき、満足!(流石に恥ずかしくて写真は撮れなかった...)

帰り道は2台の車に6人だったので、楽!
途中の車中からの風景。寒そう~・・・!
CIMG1921_R.jpg>



トイレ休憩中。雪質はサラサラだし、極低温なので、解けて再凍結しないので、滑らない。でも、寒すぎて顔が痛い!
CIMG1925_R.jpg



そんな中でも馬は元気!(遠くに写っているけど判らないかな?)
CIMG1924_R.jpg



途中の車内で電話が掛かってきて、出張者2が翌日訪問予定だった客先からドタキャン!(Unlucky3)

支社に戻って打ち合わせ。ここで現地人、机にコーヒーをこぼす。彼のスマートフォンもコーヒー漬けに。(Unlucky4)
思わず、"Today's my unlucky day!"って。

夕食は日本人5人で初日のイタリアンへ。
ここで出張者2が注文して運ばれてきたビールが給仕のミスで机の間の段差にグラスを置いて倒れて机ビショビショ!(Unlucky5)

明日のフライトは雪で飛ばないんじゃ?あるいは出張者2の初日の様に荷物ロスト?なんて冗談をいいつつ、食事。
各自好きなものを注文してピザは切り分けて交換。
ピザでかい!(1枚約8~10ユーロ、約800円~1000円、日本のピザ高価すぎ!)
CIMG1927_R.jpg


CIMG1928_R.jpg


CIMG1929_R.jpg


CIMG1930_R.jpg


出張者2だけ、パエリア。
CIMG1931_R.jpg


でも、旨かった!

色々あったけど、5日目も無事終了。

さぁ、今日は出張者1、出張者2と分かれて帰国です!
頑張って帰らねば!
  1. 2012/02/10(金) 13:44:24|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<海外出張雑記 | ホーム | 4日目、食事レポート?>>

コメント

お疲れさま~。超寒そう・・

ピッツァ 安ぅ~い!、旨そう~w (^¬^)
頑張って帰って来てくださいね。
今頃飛行機かな?・・・
  1. 2012/02/10(金) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>お疲れさま~。超寒そう・・
ありがとうございます!寒かったですよぉ~!顔や喉が痛いです!
>ピッツァ 安ぅ~い!、旨そう~w (^¬^)
安いでしょう~、美味しそうでしょう~!これ一枚でお腹一杯です!
>頑張って帰って来てくださいね。
>今頃飛行機かな?・・・
はい!A380で帰ってきました。
  1. 2012/02/11(土) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

不運は出し切ったので帰路の飛行機は安心?ってもう帰国されていましたね(^^ゞ

PS.画像のリサイズありがとうございました。大変見易いです!
  1. 2012/02/13(月) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>不運は出し切ったので帰路の飛行機は安心?ってもう帰国されていましたね(^^ゞ
いや、まだ不運は続いていましたよ!帰国便の座席の隣は超太い人で1/3がこちらにはみ出していました!
>PS.画像のリサイズありがとうございました。大変見易いです!
失礼しました!慣れない環境でメモリ容量だけ気にしてアップして失敗しました。
  1. 2012/02/13(月) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1094-21c5c9d8
