写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4日目、食事レポート?

4日目は1日、支社で打ち合わせ。

なんだか食事日記みたいになってきたけど、同じ場所を行き来しているので他に書くことなし...。

レストランの朝食。全体でこれぐらい食べています。食べすぎ?
CIMG1910_R.jpg



昼飯は前回と同じ田舎風レストランへ。
CIMG1911_R.jpg



注文したのは、"Delicious pig's kidneys in a sour source with hash browns, served with salad"
CIMG1916_R.jpg



出てくるのはこんな感じ。
CIMG1912_R.jpg



あっ、違った!これは一緒に付いてくるサラダ(食べかけ)。
本体はこちら。おいしかった!少しにおいがあるけど、お勧め!
CIMG1913_R.jpg



これは駐在員1の注文した、小さめのウインナーシュニッツエル。でも、でかい!
CIMG1914_R.jpg



こちらは駐在員2の注文した、小さめの唐揚げの乗ったサラダ。どこが小さいのか、不明!
CIMG1915_R.jpg



夜は極寒(-6℃)の夜道をみんなで歩いて(約600m)2日目の中華レストランへ。
前回の反省から1皿(チャーハン)減らして注文することにしましたが...。
まずはスープ。ワンタンです。
CIMG1917_R.jpg



そして、残りの皿。
CIMG1919_R.jpg



ところが奥のご飯が自動的に2皿付いてきて...。
CIMG1918_R.jpg



結局余った...。たぶん残ったご飯は違う客のチャーハンに化けるんだろうなぁ~!
  1. 2012/02/09(木) 15:29:53|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<5日目、災難続き? | ホーム | 2日目、3日目>>

コメント

このblog開くとメモリ使用量が約800MB増える罠W
もうすぐ帰国ですね~
  1. 2012/02/09(木) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. あんきも #7bFqEO26
  4. [ 編集]

>メモリ使用量が約800MB増える罠W
リサイズ無しの画像そのままだからですね~
私はRSSリーダーなので横スクロールしないと皿の端しか見えてません(^^ゞ
  1. 2012/02/10(金) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

あんきもさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>このblog開くとメモリ使用量が約800MB増える罠W
あれ?変ですねぇ~?!
見た目は大きいですが、容量は統べて500kB以下なのですが...。
表示するときに画面外もメモリ確保しているのかな?
写真の上で右クリックして「プロパティ」見てください。
>もうすぐ帰国ですね~
はい!今朝にはホテルを出て帰国開始します!
でも、長時間のフライト+成田経由(たまたま直行便なし涙!)...疲れる!
  1. 2012/02/10(金) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>>メモリ使用量が約800MB増える罠W
>リサイズ無しの画像そのままだからですね~
変ですねぇ~?縦横サイズはそのままですが、メモリ容量は500kBにしてますよ!
そうしないとアップロードできない...。
>私はRSSリーダーなので横スクロールしないと皿の端しか見えてません(^^ゞ
失礼しました!写真を修整して全記事書き直しました!
(って、RSSでは再投稿になってうっとうしい?ゴメンなさい!)
  1. 2012/02/10(金) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1093-66fc7157
