写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2日目、3日目

朝のホテルの窓からの風景。朝6時にゴンゴン鐘が鳴る教会と右端に空港の管制塔が見える。飛行機の音はほとんどしない。朝は煙突から煙が上がっている。パンでも焼いている?暖房?
CIMG1893_R.jpg



支社事務所で現地人1名+駐在者2名+出張者3名で打ち合わせ。昼は現地人の知っている田舎風レストランで食事。
CIMG1894_R.jpg



ラビオリ風の肉詰め。この地方の郷土料理らしいがおいしい。しかし、分量はハンパない!
CIMG1897_R.jpg



支社の窓からの風景。少し雪が残っている。
CIMG1898_R.jpg



夕食は日本人5人で中華。味はまあまあだけど、量は相変わらずハンパない!5人で5品頼んで1品分余る感じ(写真なし)。

そして、3日目。レストランの朝食。
CIMG1899_R.jpg



3日目は売り込み相手先の会社でプレゼンと打ち合わせ。昼食で外に出ると、雪が降っていた!
CIMG1902_R.jpg



相手先の社食で昼食を一緒に食べる。社食とは思えないおいしさだが、ここもサイズは大きすぎ!
CIMG1901_R.jpg



午後は支社に戻って打ち合わせ。窓からの風景も雪景色。
CIMG1903_R.jpg



夕食は相手先とこちらのホテル近くで会食。
スープは少し味が濃かったけどおいしかった!(ほとんど飲み終わりかけで思い出して写真撮影)
CIMG1907_R.jpg



自分のメインはこれ。牛と豚の赤ワインソース煮。
CIMG1908_R.jpg



向かいに座った駐在員のはウィンナーシュニッツェル。でかい!
CIMG1909_R.jpg



兎に角、食べ過ぎ!
  1. 2012/02/08(水) 14:25:31|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<4日目、食事レポート? | ホーム | 移動!>>

コメント

画像デカし!
要縮小。
  1. 2012/02/09(木) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

同意(w
しかし旨そうだ!
  1. 2012/02/09(木) 10:41:50 |
  2. URL |
  3. あんきも #7bFqEO26
  4. [ 編集]

hideさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>画像デカし!
>要縮小。
メシや土地と同じく、大きめのヨーロピアンサイズ、って事でいかがでしょう?笑
でも、見づらいので小さくしてみました!
  1. 2012/02/10(金) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

あんきもさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>同意(w
ハハハ!失礼しました!
使い慣れない環境なので、容量は変更したのですが、サイズはそのままでした!
>しかし旨そうだ!
旨すぎて困ります!デブ一直線!!!
  1. 2012/02/10(金) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1092-685a2379
