写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の永保寺

最近、近所の永保寺にはまっている。
3週連続で朝の7時から行って写真を撮っている。
image0297.jpg

なお、高解像度は以下のURLへ
外部アルバム

本当はもっときれいなのだが、ブログのサイズ制限で250kB以下に写真をするために高圧縮にしている。
それにしても、庫裏が焼けてしまったのが残念。再建中。
image0298.jpg

本来の目的は紅葉で360°のパノラマを作りたくて、人のいない早朝を狙っていくのだが、下手なので毎回失敗している。パノラマは難しい。
image0299.jpg

もう、紅葉は終わりだした。パノラマは来年再挑戦か?
  1. 2005/12/03(土) 21:17:23|
  2. 近所の風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<クリスマスツリーの飾り付け | ホーム | クリスマス飾り>>

コメント

池への映り込み綺麗ですね。

またまた、お邪魔します。
某カメラメーカーのアルバムサイトも見てみました。
ユーザーサービスとして、フリーで写真エリアを開放しているのだと勝手に思いましたが、、、
それにしても、池への映り込み綺麗ですね。
写真への情熱と愛情が感じられます。
  1. 2005/12/04(日) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. Gasha #6tiZIJuQ
  4. [ 編集]

ご訪問感謝

度々の御訪問、それも両サイト、ありがとうございます!
Nikonのカメラサイトはユーザでなくとも、アルバム登録できるんですよ!(但しユーザの方が容量2倍ですが...)
下手の横好きで枚数だけ重ねて2月購入後そろそろ10,000枚になろうとしています。でもヒット率は5%程度かな?
そんな下手くそですが、今度ニコンから発売のD200が欲しくて自社株売却に走ろうか、悩んでいます!(そろそろPCも新調したいし...)
  1. 2005/12/05(月) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

とてもきれい!

近所にこんな素敵な紅葉のお寺があっていいですね。
こっちは紅葉ありますが、まだこんな鮮やかな赤はもていません。多分北部に行ったら
あるかも。
  1. 2005/12/05(月) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. 礼子 #ffVU29mw
  4. [ 編集]

ほめて頂けると嬉しい!

いつも、ありがとうございます!
残念ながら、そろそろ紅葉も終わりの様で、葉っぱが小さく縮んでいるんですょ!
スペインの様子も機会があったら写真も含め、是非教えてください。
  1. 2005/12/05(月) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/108-3f951199
