写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月4日、強風下のフライト!

12月4日(日)は奈良から久しぶりにお客様が来ていただけました。名人さんと奥様。
しかし、風が強くてフライトはかなり困難。でも、さすが名人!RTH解除ができなくて足とキャノピーが壊れた以外は無事でした!
途中からもりゴンさんも来て、飛ばしていましたがやはり風は強い!
私は機器の調整ぐらいで、少しSQuad飛ばしたぐらい。この動画は皆さんが到着する前。

そして、皆さんが居るとき。加速度センサーや地磁気センサー、気圧センサーはOFFで、ジャイロのみ。途中、乱気流に巻き込まれて落ちそうになりましたが、何とか復帰。

そして、夕方皆さんが帰られた後で、いつものKa-8。でも、日が傾いて山の向こうに沈んでしまうと怖い!
ダイジェスト。

そして、HD。

風が強くて流されるので、頑張っても1,630m止まり。

翌日、会社から帰宅が22時頃となったのですが、以降、風邪でダウン。金曜日にやっと復活して、記事書くのが思いっきり遅れました...。

名人さん、奥様、もりゴンさん、ご訪問ありがとうございました!また一緒に遊んでください!
  1. 2011/12/10(土) 21:01:06|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少し遅い紅葉狩り?今ひとつ... | ホーム | 小オフミ! と、誰も来ない日曜日!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1067-8562a319
