写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れた!GoPro HDテスト!...とMultiWiiテスト

土曜日は朝から晴れ!時々曇り。 でも、GoProHDのテストには良い天気!

まずはKa-8の背中に乗せて!

映像は大分綺麗かも?
でも、やっぱり重い!機体が登らない!

続いて、MultiWii。
まずは調整飛行。しかし、Stableモードは駄目!トリム合わせていくと、急に反対方向にぶっ飛ぶ!
落として逆ピッチペラ2本折りました...。替えが1本しかなくて、自宅まで取りに帰りました...。それもバランス調整未...。

で、Stableモードは切って離脱!
ところが...?!

気持ち悪い!酔う!バランス調整していないペラで、振動が酷かった!
離脱映像の方が少しマシかも。

20110827 QuadCopter flight 1 from Y.Mita on Vimeo.


こっちも録画は酷いなぁ!離脱映像はここまで酷くないのですが...。
着陸はドッスン!

でも、ホビキンHDの映像は現場でチェックできないため、もう1本!

離脱映像も。

20110827 QuadCopter flight 2 from Y.Mita on Vimeo.


着陸、というより墜落に近いですね。

もっと修行せねば!
  1. 2011/08/28(日) 13:02:14|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あれこれ使えない! | ホーム | microSD class10 & GoPro HD camera その2>>

コメント

GoPro乗せたんですね~~~
超良い感じの雲が出てるじゃないですか。。。
キャノピに写り混んでる雲とメカが、かっちょ良すぎだし。
本物のグライダーにGoPro乗せたような映像ですね。
スケール機が欲しくなりました。頑張って作ってみようかな
  1. 2011/08/29(月) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. F #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Fさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>GoPro乗せたんですね~~~
ちょっと無理無理乗せました!
>超良い感じの雲が出てるじゃないですか。。。
>キャノピに写り混んでる雲とメカが、かっちょ良すぎだし。
>本物のグライダーにGoPro乗せたような映像ですね。
いいでしょう~!なかなか感じ良く撮影できました。
>スケール機が欲しくなりました。頑張って作ってみようかな
是非、頑張ってください!或いはARFをホビキンやサーマル工房から購入する手もありますよ!
  1. 2011/08/29(月) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1046-aa0cadd2
