写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰国しました!その3

次はAirbus A319で連合国へ。
ここまで、毎晩宿が代わっています。
この宿はかなり高級かも。(扉には1泊£210って!でも、会社契約で£119らしい)
image2846.jpg


一人で宿泊するのにツインベッド。
image2847.jpg


ホテルの庭に出たら、とても7月とは思えない涼しさ。(って、ここまでで少し暑いな、ってのが2日目ぐらいで日本とは段違いに涼しい!)
image2848.jpg


フェンスの向こうは今到着した空港。
image2849.jpg


ホテルの窓からも空港に離着陸する飛行機が見えます。
image2850.jpg


防音はしっかりしているので、うるさくは無い。
image2851.jpg



夕食はホテルのレストランで(この国の料理はあまり旨くない)。
唯一名物料理のパイ(もう一つローストビーフってのがあるけど)がビュッフェにあったので、給仕の薦めに乗って止せばいいのにビュッフェ。まぁ、デザートまで取り放題だったので、いいか?
翌日は現地メンバーの車で郊外の客先へ。
そして、お昼は領主のお屋敷を改造したレストランへ。
全寮制の高校がそっくりだったので、思わず写真を一杯撮影。
image2852.jpg


マナーハウス(本館)の一角がレストラン。ホテルも併設しています。
image2853.jpg


マナーハウスの前の庭。その先は牧場。(この辺りも高校にそっくり)
image2854.jpg


image2855.jpg


横の新築部分がホテルかな?マナーハウスには宿泊できない様子。(高校ではマナーハウス内にも寮があったけど)
image2856.jpg


マナーハウス内も似ていて懐かしくて一杯撮影。
image2857.jpg


image2858.jpg


しかし、ここのレストランは日本料理。オーダーしたのは「ヒレカツ定食」!
image2859.jpg


同行者は「天ぷらうどん」をオーダー。
image2860.jpg



(その4に続く)
  1. 2011/07/17(日) 21:36:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰国しました!その4 | ホーム | 帰国しました!その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1024-3695f11b
