写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰国しました!その2

枢軸国2内で移動して、ホテル到着。
image2831.jpg


出張メンバーと20時にロビー待ち合わせ。
約1時間で慌てて1人で観光!当然、ガイドブックも無く、現地メンバーに「こっちにあるよ!約800m。歩くのイヤなら地下鉄!」ってアドバイスだけもらって、出発!
image2832.jpg


image2833.jpg


今にも崩れそうな古い煉瓦の壁の横では普通に生活しているのが欧州らしい。
image2834.jpg


image2835.jpg



そして、目的地Cathedralに到着!どこが800mだ!30分掛かったぞ!
image2836.jpg


流石超有名観光地!人だらけ。
image2837.jpg


上の方の聖人?でも、ゆっくり見学する余裕なし!
image2838.jpg


地下鉄で帰れば20時ロビー待ち合わせに間に合うはずが、乗り方や料金、支払い方法で散々迷って20分のロス!ロビーに着いたら5分の遅刻...。携帯電話も持たずに飛び出したのでかなりやばかった?
image2839.jpg


で、日本人だけでムール貝の有名なお店へ夕食へ。
既に養豚状態で、一人ずつ皿をオーダーするお腹の余裕は無く、みんなでシェア。
左上のお菓子は地下鉄の切符を購入するのに小銭を作るために売店で購入した。
image2840.jpg


何故かムール貝が写っていない...。
image2841.jpg


付け合わせのイモも旨い!
image2842.jpg


プリンはごく普通でした...。カラメルに少し蜂蜜が入っていた?
image2843.jpg


腹一杯、って言いながらも、翌朝のホテル朝食(ビュッフェ)はおいしそうで、またまた取りすぎ!
image2844.jpg


現地支社で打ち合わせ後は、「本場ピザが喰いたい!」って言って近くの料理屋へ。
でも、相変わらず撮影はほとんど終わった後(満足した後)。
image2845.jpg



(その3へ続く)
  1. 2011/07/17(日) 20:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<帰国しました!その3 | ホーム | 帰国しました!その1>>

コメント

スペインでしたか…。
もう20年近く前に会社のご褒美旅行で行かせて貰い、戻ったら新潟行の辞令がなんて事がありました。
  1. 2011/07/19(火) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>スペインでしたか…。
???
♂いぬ♂さんがスペインに行ったの?
>もう20年近く前に会社のご褒美旅行で行かせて貰い、戻ったら新潟行の辞令がなんて事がありました。
それはきつい!
我が社ではあまり海外にしょっちゅう行っていると、その地へ転勤って可能性はありますが...笑!
  1. 2011/07/20(水) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

私が海外旅行って変ですかね?
当時はまだ機内でタバコが吸えましたが、今は途中で発狂しそう…。

しかしご褒美旅行にはホント参りましたね、辞令に嫌って言えないし。
でもまぁ個人ではとても行けなかったので良い経験させて貰いました。

でもあの国って子供が無茶苦茶可愛くないですか?
それが女性はみんな成人すると同じ体型に収束していくんですよねぇ。
しっかり食べてお昼寝までするんだから無理もないのかも知れませんが…。
  1. 2011/07/21(木) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

♂いぬ♂さん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>私が海外旅行って変ですかね?
イヤ、変じゃないですよ!そうではなくて、ココはスペインでは無い、って事でして...。
>当時はまだ機内でタバコが吸えましたが、今は途中で発狂しそう…。
私も入社当時は欧州出張は苦しかった!北米でも大変だった!今は止めたので平気ですが。
>しかしご褒美旅行にはホント参りましたね、辞令に嫌って言えないし。
>でもまぁ個人ではとても行けなかったので良い経験させて貰いました。
もしかして、社内の派閥争いで、実力者が発言できない状態にしたとか?
>でもあの国って子供が無茶苦茶可愛くないですか?
>それが女性はみんな成人すると同じ体型に収束していくんですよねぇ。
>しっかり食べてお昼寝までするんだから無理もないのかも知れませんが…。
ラテン系はみんなそうですね!食べ過ぎ、飲み過ぎ、遊びすぎ!(あれ?飲むのを抜くと俺の事か???)
  1. 2011/07/21(木) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1023-d7e7c2aa
