写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ka-8 Heritage 1000m越え

本当は今週末まで、出張で不在のハズが、出発が1週間ずれて、未だ在宅。
霧ヶ峰遠征も、この出張があるので、行けなかったのだが、行けたかも?(出張準備で落ち着かないので行けなかった?)

で、朝から空き地へ。
暑い!暑すぎる!!!

木陰から発進することに。
Ka-8一本目は雲上フライトを目指したけど、目の回りにしたたる汗でメガネが曇って集中できず、ヘロヘロで届かず。

20110709 Ka-8 1 from Y.Mita on Vimeo.


二本目はカメラを入れ替えてフライト。キャノピー無しなので、見やすい?
でも、高度は上がらず。

20110709 Ka-8 with old camera from Y.Mita on Vimeo.


三本目は元のカメラに戻して、高々度を目指す。でも、やっと1,000mに届いた?
戻ってくる途中で巨大なサーマルに遭遇し、450mから800mまで上昇!

20110709 Ka-8 over 1,000m and big thermal ! from Y.Mita on Vimeo.


ここで暑すぎて帰宅。
明日はどうしよう?月曜日の早朝から1週間出張なので、家で大人しくしていようか?
  1. 2011/07/10(日) 00:52:42|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日は雲中飛行! | ホーム | Ka-8の追加装備、Gen5調整・フライト>>

コメント

毎度どうもー♪出張延期になったんですね。では明日からEUですね。お気をつけて、行ってらっしゃーい!
  1. 2011/07/10(日) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. うーぱー #-
  4. [ 編集]

うーぱーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>出張延期になったんですね。では明日からEUですね。お気をつけて、行ってらっしゃーい!
ありがとうございます!行ってきます!
  1. 2011/07/10(日) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1018-b60f4c3e
