FC2ブログ

写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

アンテナ村、初夏のプチオフミ?

実は夏休み前半5日間の2日目!
JUNTさんのブログコメントでJUNTさんとタラオさんが空き地へ来ることに。らいだーさんも前日鮎釣りなれど、来るかも、って。
でも、空き地に行ったら既にJUNTさんとらいだーさん到着。
そして、久しぶりのアンテナ村で、少し迷いながらタラオさんも到着!
しばらく飛ばしていたら、宮大工んさんも来ました!
結局、プチオフミ状態!嬉しい!!!

じぇみにが3機、他にも小型マルチコプター多数!
私のじぇみにフライト。他の機体は小さいので見つけられず。

この後、久しぶりにCyclone-Eをフライト。ローパスした時にキャノピー外れ掛けを見つけて緊急着陸しようとしたら、失速・墜落。イヤな音がしたけど、機体は無事でした。
JUNTさんのSTOL機?まだ調整中とか。

そして、タラオさんの妙技!機体を追いかけるのが大変!

私のじぇみには何回か墜落して、このフライトの後、72MHzの短縮アンテナが切れて無くなり、フライト終了!

タラオさんのKWAD。どんな飛びしているか良く判らん、って事でしたので撮影。

この後、JUNTさんのじぇみにはメガネ外れて、池ポチャ。完全水没していました。無事復活なるか?

昼1時近くまで皆さんと遊んでいただき、大変楽しい夏休みの1日でした!
皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト



  1. 2014/07/20(日) 23:27:09|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4