FC2ブログ

写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

2011年早春非行会!

2011年2月11日・12日の両日で早春非行会を開催しました!

ところが11日(金)は朝の7:30頃からドカドカと雪が降ってきました!
7:40に空き地に着いた時には誰も居なくて既に積もり始めていた!
即、炭火を熾して皆さんの到着待ち...。来ません!
8:40頃、早朝に仕事が入ってしまったたまさんから入電。北に向かっているそうな...。
9:10頃、あんきもさんの携帯電話でhiraさんから多治見ICに着いた!hideさんが既に着いていない?って...。まだです。
9:30頃、あんきもさんとhiraさん到着!
どうしよう?hideさんが向かっているハズだからhideさんの到着を待とう、って協議して待つことに。
そんな中でもフライト!
ほとんど画は「全面核戦争後の核の冬に飛ぶHK-Aerial」の図...。

20110211 Mr.Ankimo's Aerial hunter killer at nuclear winter after nuclear war from Y.Mita on Vimeo.


そして、小型クワッドコプターも世紀末の世界に獲物を求めて飛びます!

20110211 Mr.Ankimo's small QuadCopter from Y.Mita on Vimeo.


寒くて車中で待っているとhideさん到着!
しかし、とても飛ばせる状態ではないので、以前に3DX450SEで雨の日のホバ連に使用していた高架下に移動。
でも、雨を避けて野球練習する親子が2組...。野球禁止の看板は文字がかすれています...。しばらく待つことに。
しかし、段々野球少年が増えてきて、飛ばせなくなってきました。

10:40頃、komさんより入電。らいだーさんの会社が避難所に決定!らいだーさん、ありがとうございます!
高速道路で移動して11:30頃到着!しかし、駐車場に車を止めたら、既に止まっていた車からどなたか降りてきて、怒られた!後で聞いたら社長だったそうな...。御免なさい!
らいだーさんから社長に電話を入れていただいて、社屋内に入れていただきました!更に缶コーヒーまで頂いてしまった!
しばらくしたららいだーさんが車でkomさんと共に到着!
臨時非行会開始です!
hideさんが社屋内の作業場で調理開始!寒い中で耐えてきたご褒美の様な美味の豚汁!hideさん、ありがとう!
そして、このメンバーが大人しいハズもなく、鉄砲が出てくるは、いろいろな書けない様なギミックが次々に登場!
そして、畑の上空でhideさんのクワッドコプターを飛ばしたり、

20110211 Mr.Hide's Quad Copter at Mr.Rider place from Y.Mita on Vimeo.


らいだーさんのトライコプター、もとい!チワワをみんなで寄って集って調教!でも、すぐお腹を見せて甘える!!!(笑

20110211 Mr.Rider's Chihuahua ! Tricopter from Y.Mita on Vimeo.


次に室内に移って、らいだーさんが離脱ヘリを飛ばしたり...

20110211 Mr.Rider's Heli indoor flight ! from Y.Mita on Vimeo.


あんきもさんの小型クワッドコプターで離脱非行したり...。

20110211 Mr.Ankimo's QuadCopter indoor flight ! from Y.Mita on Vimeo.



ここで、私は時間切れで帰宅。皆さんはkomさんの準備した夜食会、飲み会へ!
非行会1日目は終了...翌日に続く!
スポンサーサイト



  1. 2011/02/13(日) 23:57:44|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4