FC2ブログ

写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

Bird of Time捜索 その後...

先々週末に墜落・行方不明になったBird of Timeですが、連休中の捜索むなしく、見つかっていません...。

三連休は初日・土曜日は金曜日から泊まりがけ勤務(ってファミトレですが)で夕方帰宅。
翌日曜日は朝から脚立を持って捜索。5時間近く4往復ほどしましたが、見つからず。
夕方に、イヤになってKa-8にハイビジョンカメラを下向きに括り付けて機体を直視しながらバッテリ2本捜索飛行。
(下向きのハイビジョン映像は気持ちが悪くなるかも)

20081102 Bird of Time search from sky by Ka-8 from Y.Mita3 on Vimeo.
(ハイビジョンで見るには上の"20081102 Bird of Time search from sky by Ka-8"リンクをクリックして頂くか、横の"HD is off"をクリックして、ビデオをクリックしてください。更にvimeo上でビデオの右下隅にある、外向き4つの矢印のアイコンをクリックすると全画面で迫力があります。)
帰宅後、ビデオを数回見直しましたが、映っていません...。


月曜日も2時間程捜索。しかし天気も悪く、既に半分諦め状態...。
秘密兵器の追加装備をテスト。でも、天気が悪いのであまり面白い映像ではありません。
こちらも色々問題があって、右往左往しています。

20081103 New Item test from Y.Mita on Vimeo.
(このビデオに関してはコメント頂いてもお答えできない事もあります。御免なさい。既に私とメールやmixiでやり取りしている方はそちらで御連絡ください。また、どうしても、って方はコメント欄の「秘密:□管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスをお知らせ下さい。場合によってはお答えできるかもしれません。)

今日は始発電車で東京まで出張。先程帰宅して皆さんのコメント、メッセージを見つつ、記事書いています。
今週末は晴れて、BOTも見つかると良いのですが...。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/04(火) 22:14:35|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6