FC2ブログ

写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

2007年年末

30日より鎌倉に帰省。
岐阜は当日より雪の予報だったが、鎌倉は晴れ、但し異様に風が強い!
帰省途中に海岸沿いのR134号を江ノ島を過ぎてあと少し、10分ぐらいで実家到着直前に交通事故!
場所は片瀬東浜の交差点で2台目で信号待ち。信号が変わり、前の車が少し進んだので併せて前進、停車したので、併せて停車。1秒程遅れて後ろからコツンと衝撃が...。
image1149.jpg

後ろの車が停車せずにぶつかりました。
こちらの車の後ろがほんの少しへこみました。助手席の奥様が体を捻ってダッシュボードを開けて何かしていたので背中と首が少し痛い、との事で後で病院に行きましたが様子見。子供二人と私は無傷。
相手もお子様二人同乗していましたが、特に問題なし。
事故は残念ですが、双方怪我が無くて良かった。

今日もすごく風が強く、海岸に行くも飛んでくる砂が顔に当たって痛い!
ウィンドサーフィンは海の上をすっ飛んでいました。
image1150.jpg


飛ばせる場所のあても無く、アーバンXCを帰省に持参しましたが、結局飛ばし納めは無理。
今年も色々ありました。
ラジコンは電動ヘリに続き、グライダー、EPP機と合計4機になりました。
インターネットでのすばらしい出会いや、皆様の応援・声援をいただき、お陰さまで一年を無事終える事ができました。
来年も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト



  1. 2007/12/31(月) 21:28:02|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8